早乙女 涼のブログ

出張ホスト エテルナ 早乙女 涼のブログ

39😉

久々に

友達の家に遊びに行きました☆

料理が趣味の料理人と言う

天職を手にする男です



ご馳走を振舞ってくれるとの事で

期待に胸をワクワクさせながら

夜に到着

軽くお互いの近況報告を含め

雑談30分からの

奴はご馳走の段取り

僕は不覚にも

寝落ち(笑)



起こされてビックリ!

普段質素どころじゃない

食生活を送ってる僕にとっては

まさに酒池肉林の

豪勢な食事の数々

訳あって写メは断られたのですが…

本当にすごかった!

様々なおしゃれ料理の中

味覚の年齢が低い僕の期待は

ハンバーグに集中!



目に見えること全てが真実だと

誰が言ったのでしょうか?

交差点の信号

空模様

…etc

これらは確かに

見えるものを信じて

ほぼ間違いはないと思います

何事にも例外はありますが…

人間にとって視覚って

何よりも重要な情報収集源なんだと

実感しました



完全に

一般によく知れ渡ってる

あのハンバーグだと

僕の目は何の疑いもなく

信じて一口


驚愕の事実が

口の中に広がりました

なんじゃこりゃあああ‼︎

……甘い

……チョコレート⁇

通りで最後に食べろと

言うわけですわ



企業秘密で

食べた物が何者かは

詳しくは教えてくれなかったのですが

新しいデザートの試食実験体

第一号として

僕が選ばれたみたいです



だまされた憤りを感じながら

結論だけ言おう!




おいしかったです♡

視覚にだまされるのも

たまにはいいもんでした(笑)