早乙女 涼のブログ

出張ホスト エテルナ 早乙女 涼のブログ

38😞

どーも〜、涼です☆


ポッキー&プリッツの日‼︎

…だからどうしたってわけでも

ないんじゃけど

チョコレート、スナック、プリン…

お菓子大好きですd(^_^o)


最近は全然食べんくなったんじゃけど

昔社会人なりたてで

一人暮らし始めたばっかりの頃

三食お菓子とか

ザラにありましたσ^_^;


結論から言うと


絶対真似してはいけません(笑)


昔から

あまり風邪を引かず

大きな病気もせず

両親に本当に感謝する程

丈夫な体だったのが

三食お菓子生活始めてから

風邪、胃炎、気管支炎


体調不良のハットトリック

決めるレベルに

調子を崩しやすくなっちゃいました…

実家の母の

偉大さを実感しましたねσ^_^;


以来

お菓子を控えて

お米中心の食生活に切り替えました☆


でもたまには

お菓子にまみれた生活

したいな〜って思った

ポッキー&プリッツの日でしたd(^_^o)


健康は食生活から!

本当にその通りだと思います

これからどんどん寒くなって

体調崩しやすい季節になってくるので

みなさんも食生活から

しっかり体調管理

気をつけてくださいね(^O^)/