早乙女 涼のブログ

出張ホスト エテルナ 早乙女 涼のブログ

不思議な感覚😴

寝るのは大好きなのですが

普段から

あまり睡眠をとりません

寝る時間がうまく作れないと言えば

そうなのかもしれないけれど

慣れって恐ろしいですね…

学生時代は

1日10時間近く寝てたのが

今やその3分の1以下



社会人になって

年数を重ねるごとに

どんどん睡眠時間が減っていきました

最初の頃は

遊ぶための時間

仕事は全力

遊びは死ぬ気

眠くなればねる!

若さって最強でしたねσ^_^;

責任を持たせていただくようになって

仕事は全力

遊びは程々

睡眠は二の次三の次…



引っ越しも終わって

部屋の片付けもある程度終わって

久々の休みが取れたのもあり

のんびりしてた時

それは起こりました!

体がふわふわして

軽い金縛りみたいな感覚…

起きてるんです!

でも

寝てるんです(笑)

目の前に焼肉

お寿司


いや

あやしい薬とか

やってないですよ(笑)

妙に気持ちのいい感覚

あぁ

夢見てるなぁ

これって幽体離脱?(笑)

その時

誰かからの電話

正直

死ぬほどビビりました(~_~;)

電話の主は

実家の母

久々の電話の内容は

元気にしてるか?

こっちはみんな元気にしとるよ

ちゃんと食べとるか?

寝とるか?

…等々



滅多に電話してこない母

このタイミング

何か感じるものがあったんですかね?

あのままふわふわしてたら

もしかしたら…

な訳ないなと思いながら

もう少し

睡眠しっかりとろうと思った

冬の1日でした☆

しっかり睡眠とりましょう!

絶対マネしたらだめですよ(笑)