早乙女 涼のブログ

出張ホスト エテルナ 早乙女 涼のブログ

天然と真実と…

自分で天然という人に

天然はいない

…確かそうかもしれません

ただ僕は今まで

自分で天然と言いながら

本当にど天然な人

少なくとも2人程知っています



1人は我が母

昔から名言、名行動

多数あるというか

ありすぎて語りきれないので

またの機会に(笑)


2人目は後輩

こやつがまた

とんでもないど天然
ここ一週間だけで

驚かされることが何回もσ^_^;


彼の口癖に

「自分、天然ッス」

いや

自覚してるんなら

天然じゃないだろう

最初の頃はそう思ってました

……甘かった

真の天然は本当に

すごい!



遠い地方から出てきて

右も左もわからない彼と

知り合ってすぐの頃

仕事終わりのラーメン

いやぁ疲れたね〜と言いながら

豚骨ラーメンに

コショウをふりふり

…コショウだよね?

うん

コショウだ

からの

ずずずぅ〜!

うまい!

横からも

ずずずず!

「先輩!うめぇッス‼︎」

初めて来たラーメン屋さんだったけど

こってり過ぎず程よい感じ

少し味が薄いかな?てところで

後輩から

想像もしなかった一言が

衝撃的に飛んできました!

「うめぇッス‼︎特にこのチーズがいいッス‼︎」

あぁ

チーズいいよねぇ

……

………


チーズ?

はい?

我々が食べてるものに

チーズなんか存在していません

おそらく彼の中で

コショウがチーズだと

認識されてたのでしょう

確かに

コショウの入れ物が

パスタとかの時に使う

パルメザンチーズに似てると言えば

そうなんだけど…

彼に

コショウだよそれ


教えるべきかどうか

かなり悩みましたね(笑)

豚骨ラーメンチーズ味(仮)

を食べた彼は

満足そうに帰って行きました☆



これは氷山の一角です(笑)

ひどい時は1時間に1回

天然を放り込んできます

彼の口癖

「自分、天然ッス!」

…真実でした(~_~;)

まぎれもなく(笑)

そんな彼に今日

「先輩って、かなり天然ッスね(笑)」


ありがとう…



なぜか

寒さが和らいだ気がした

冬の1日でした☆